クラス会の準備
2011/01/30 (日)

hare.gif 晴れているけど寒さはキビシー!

    薬の副作用で眠いので、寒いけれど歩く!スーパーで買い物しながら約4qほど。。。。
    チョー寒い!顔が強ばってくるので、途中で保温の為にマスクを買った。
    手袋してても指先がじんじん凍えて来る!
    1時間半ほどで帰った。
    こんな寒さで歩くには、サーモス一杯の暖かい飲み物もって行かねば凍えちゃう〜{{ (>_<) }}

    夕方6時から近くのファミレスでクラス会の準備に呼ばれた。
    小学校時代の懐かしい顔が5人、みんな今年は古希、ジイ+バアの集まりは話が弾んで肝心のクラス会の準備はなかなか進まない。
    ファミレスなので、とりあえず軽めのパスタとコーヒーで8時半頃まで打ち合わせ。
    出来れば4月始め頃に集まろうということになった。
    私が持参した小学校3年の運動会の写真で確認、下手くそな字だが名前が書いてあったので突き合わせの為に急いで名前を確認する。
    今やっと名簿を書き終わった。明日打ち出して届けなきゃ−!
    昔はすごいね、人数当たったら男子・26人、女子24人の50人が1クラスだった。
    写真、運動会なのに全員裸足だよー!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]