ステップで気息奄々、バテバテ〜〜〜
2011/01/13 (木)

hare.gif いや〜、寒い寒い〜〜〜、雪も降らないのに冷蔵庫!

    母のディケアお迎えは今朝は玄関の中で温風機基地ガンガン焚きながら待機。
    晴れてる分だけ寒さが凍みる〜〜〜\(~o~)/

    今日のジムのクラスはステップなので迷ったけれどとにかく出かけた。
    30分のピラティスは頑張れたがステップは最悪!
    腰が入らなくて伸びなくて気息奄々〜〜〜、間違いばっかりで冷や汗ばかり出た。
    でも何とか1時間凌いだな〜(T_T)

    午後はコタツで寝てしまった。(-_-)zzz

    買い物も行かなかったので、夕飯はあり物。
    冷凍エビを何とか溶かして、ネギを合わせて掻き揚げ。
    困ったときの「おでん大根」と里芋、椎茸、人参の煮物で誤魔化した。

    ここ3、4日、母が夜中に大きな声で寝ぼけるようになった。
    意味不明の寝ぼけ方。部屋に行くと何事も無く寝ている。
    でもこっちはそのまま朝まで目が覚めて眠れないので睡眠不足。せっかく治りかけたふらつき病がぶり返して困った〜〜〜


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]