消えてしまった・・・(T_T)
2011/01/10 (月)

hare.gif 毎日さむいです〜〜〜、昨日書いた日記が消えたよ〜。
ちょっと時間起きすぎたのよね。。。(T_T)ドジッた!

    暮れからズーッと気になっていたEM肥作り終わってホッ・・・、気が抜けたよー
    おまけに寒いし、ダンナは友人の親御さんの葬儀で出かけたし、ばあちゃんはディケアにお出かけだし・・・で、コタツ猫。
    午後はジムで3000歩歩いてその後ピラティス。
    ピラティスの後は誰もすこしは眠くなる。中には本当に眠ってコーチにおこされる猛者もいる。あ、私じゃ無いよ(念のため)


    i0 i1 (1) 凍てつく水仙。
    年末には一本だけど咲いたのにな〜〜〜
    (2) かじかんだ蕗の薹。
    これも年末には10個近く取って蕗味噌作った〜〜〜
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]