雪雲が山を越えそうだ!
2011/01/06 (木)

ガンガン凍ってさっむい!那須連山を雪雲が超えようとしている!明日は雪が降るかも・・

    ディケアのお迎えが少し不規則。一昨日は遅くて今朝は早い。あちこちの高齢者を集めて来るのだから仕方ないけど。。。
    もっと寒くなったら玄関の中で待つことにしよう。

    9時半にダンナがウォーキングに出かけ、私は30分後にジムへ出かけた。
    少し早かったので30分・3000歩マシーンで歩いた。歩くマシーンは10台有るのだが、早く行くるとマシーンは空いているが、すぐに満席になる。
    その後ピラティス30分、ステップ1時間。
    去年の検査が何事も無かったので、今度は自分を少し鍛えなきゃ!
    言うは易く行うは難し〜〜〜で一度サボって鈍った体を元に戻すのは至難の業。特に高齢者にはキツイーっ(>_<)
    でも何事も一歩から。。。
    体がふらつき・よろめく様になってから焼く1ヶ月半、ずっとステップはサボっていたのでいや〜、きついのなんの!終いに目が霞んだが何とかおしまいまで乗り切った。
    すこしずつメニューふやさなきゃなー

    ジムの帰りに山を見たら、雪雲が山を越えて来そうな気配だ。急に寒くなってきたし、明日は雪かも〜〜〜
    i0 (1) カメラを紛失したときの用心に、カメラケースに携帯を入れ手見た。
    でも両方無くしたらどーしよーか。。。
    一応携帯で呼んでみればどーにかなるような気がするので・・・
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]