カメラ購入!
2011/01/03 (月)

hare.gif 暖かで良い天気です。午後に歩いたら汗が出た(@@;)

    朝の7時から午後の2時半くらいまで”箱根駅伝”をず〜っと観ていた。
    ひっさし振りにスポーツ観戦で一家で燃えたーっ!
    昨日は東洋大・山登りのスペシャリスト柏原さんの応援で、今日はなんてたって6区の東洋大と早稲田の激走。
    ゴール直前の東海大と明治の4位争い、次の中央大と拓殖大の6位を競う、特に中央走者の悲壮な走り。
    特にシード権争いの日体大・青山・國學院・城西のアンカーは手に汗握る激走で、最後に國學院のアンカーがコース外れてあらぬ方向に曲がっていった時は、TVの前で悲鳴を上げてしまった!
    いままで毎年くらい箱根駅伝は観てきたが、こんなに』観ている方がエキサイトしたのは初めて〜!
    翌日のダイジェスト放映、しっかり録画した。


    駅伝観戦に疲れはててはいたが、今日も2qばかり歩いた。
    今日は他だ歩くのではなくて、お買い物〜〜〜(^_-)
    ケーズ電機でカメラを買った。
    昨日のウォーキング帰りに新年バーゲンを見つけたのだ。
    無くしたカメラが見つかったとしても長くは保たないのが判って居るので、手っ取り早く安いウチに買って置くことにした。
    機種は前のと同じくオリンパス。
    いまはμ(ミュー)とか言って性能は以前のEF180とは雲泥の差で良くなっている。
    しかも値段は安い!
    オークションとかの手もあったけど、修理を考えて地元の電気店から購入するのが一番だと思ってケーズにした。
    メモリーやケースを買うとやはり2万円近くしたけどね〜・・・
    マニアル見ると画像ソフトも変わっていて、覚えるまでがまた骨折りだー(?_?)
    特に編集の仕方はまだ判らないので今からマニアルと首引きでやらなきゃ〜(~o~)



    i0 i1 i2 (1) ORYMPUS デジタルカメラ
    μ-9010
    初めまして〜〜〜m(_ _)m
    (2) 昨年暮れに横浜の義姉から送られた母の100歳祝い花「ポインセチア」
    (3) 大田原の義姉からの「蘭」
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]