ナニはともあれ大晦日・・・
2010/12/31 (金)

harenotikumori.gif 薄日の射す大晦日。思ったよりも静かです。

    例年の様な大掃除らしい事もあまりせずに大晦日は来てしまった!
    昨日あたりからまた少し脱力感があって何事にも気乗りせずに、とりあえず餅だけ搗いてみた。
    おせちは頼んであるのでキンピラやお煮染めくらいそこそこ作ってみた。
    おせちはいつも張り切り過ぎて作って結局余らせて捨てることになるので控えめに作った。

    夜、母は早く寝てしまうので年越しそばを夕飯に用意、残ったお蕎麦は9時頃にTVを観ながら食べた。

    なんとなく不完全燃焼気味の大晦日だ。
    来年、といっても明日からだけど、鈍った体に活を入れて少しは元気になりたいな〜(暴走しない程度に〜〜〜)

    日記の皆さんからはイッパイ元気を頂いた年でした。
    有難うございましたー(・_・)(._.)
    では皆さん、良いお年をお迎えください!

    また一つ薬増えたる年の暮れ(トホホホ・・・)
    医者巡りして年の瀬をわすれおり(はぁ〜)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]