年賀状つかれ〜〜〜(T_T)
2010/12/18 (土)

hare.gif 庭も畑も霜で真っ白!霜柱ザックザク!でも日差しは暖かい。

    この頃母親はディケアを待ちかねるようになった。
    「今日はお迎え来る日だよ」というと、早起きして朝飯も素早く食べて着替えも厭がらずに済ませて「まだか、まだか!」と首を長くして待つ。
    本当に驚くばかりの変わりよう〜〜〜(゜o゜;
    この近辺の道路では、水道管交換工事が始まっているので車の流れが悪くなってもう大変!
    そのせいか大分遅れてディケアに出かけていった。

    その後すぐにダンナの年賀状の宛先摺りだし。
    勘違いしたり間違ったりで35枚の摺り出し終わったのは10時過ぎ(~o~)
    あ〜、つかれた・・・。喉も痛いよー(/_;)

    午後は迷ったけれどジムでエアロ1時間。
    体はやはり思うように動かないが、何とか誤魔化した。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]