今日は「雨降り日曜」でした
2010/12/13 (月)

ame.gif 一日中寒い雨・・・{{ (>_<) }}
猫たちはコタツの周りにぐるっと集まっている。
外に出てもすぐに戻ってくる。
足跡の掃除が大変よー(>_<)何しろ4本×3なので!

雨の合間を縫って蕪を採って洗った。
今年はホントに小さい(~o~)
少し大きい物は変にいびつ〜〜〜(/_;)
でももう年末なので早く漬けなきゃ〜〜〜

午後に久しぶりでジムでピラティス1時間。
やっぱり体がよく動かないし、変に重たい。
帰りに生協とK整形外科によった。
1回注射を抜いたので腕にまた痛みがきているのでお願いして痛み止めを打って貰った。

夜は全部無くなった住所録を古い年賀状見ながら入力。
ダンナの分と合わせて3時間ほどかかった。
今度はバックアップ忘れずに取っておこう。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]