風邪が小康でちょとは楽〜〜
2010/10/26 (火)

harenotikumori.gif 薄日で寒い〜〜〜。もう晩秋なのね?

    今日も畑仕事は無し、コタツでごろごろ・・
    でも午後一で介護のケアマネージャーと打ち合わせが入る。
    デイサービスに行かない日は朝から寝てる事が多いので、深夜・明け方に起き出して騒ぐようになって来たので、週回・月曜日にもお願いする事にした。
    週一度でも、中2日置いて行っても日にちの観念が無くなっているので、家でぼんやりしているより良いだろうと相談の上決めた。
    ケアに出かけた翌日頃まではわりとしっかりするので、来年頃には週3回くらいにすれば良いかもです。

    週一回よりも、隔日くらいのリズムが出来て、慣れれば出かける方も送る方も楽になるようです。

    遠くに台風があるせいか今日は北関東も風が強まると言ってましたが、夕方少し吹いただけで今は静かなものです。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]