咳がなかなか止まらない、怠い〜
2010/10/19 (火)

harenotikumori.gif 薄曇りで蒸し暑い。

    薬はいっぱい飲んでいるけど咳はなかなか治まらない。怠い〜〜〜
    娘も後追い症状で咳がひどい!
    鼻が詰まっていて、片方ずつ鼻をかんでも耳抜き出来ないので耳に来て聞こえが悪い。
    電話、最悪〜〜〜「すいませんんがもう一度・・・」を連発している。

    ソラマメをトレー蒔き。
    komichiさん農園からの赤ソラマメと赤ソラマメと一緒に炊き込む緑の小粒ソラマメ「讃岐長」をそれぞれトレーに蒔いた。
    来春よく出来ますように〜〜

    午後は整形外科へ。
    関節に注射するときは風邪の時は出来ないので、今日は骨の注射だけ。
    どのみち気分は最悪だー(>_<)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]