ネギだけ蒔いた〜〜〜
2010/10/18 (月)

hare.gif 天気は薄曇り〜やや晴れ。

    ひどい咳治まって来たけど、喉でなくてもっと深くなった。気管支まで行っちゃったみたい。動くよ息苦しい、直ぐに汗が出てくる。
    いつもの風邪とは違い気配だし、ふらふらなので朝飯後お医者さんへ〜〜〜
    聴診器で診察して直ぐにレントゲン検査になった。
    熱は全くないけど、無熱性肺炎も有るのでもしかして〜〜〜でしたが肺炎はクリアー、ホッとしました。
    また薬が増えた〜〜〜\(~o~)/

    ぶ〜らぶらしてましたが午後に少し楽になって来たので予定より3日遅れてネギ蒔き。
    「下仁田「九条太」「一本ネギ」の3種類。
    ソラマメも蒔きたかったけれど、ふらついてきたので用意だけして帰った。

    ホウレンソウがほやほやと育ったので少し採った。呆れたことにハスモンの卵塊があったー(°0°)
    ホウレンソウって葉にシュウ酸が含まれているんであんまり虫は付かない訳なのに〜〜〜

    娘も頭が痛いといって医院に出かけた。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]