痛みが楽で〜〜寝不足です
2010/10/13 (水)

kumori.gif 今朝方暗いうちに一雨有った。明るくなった頃はどんより曇り。また降ってくるんだろうな〜

昨日の注射で・・・

    昨日の注射で肩は本当に楽になった。
    もちろんまだ痛みはあるけれど、とにかく右手が左肩に届くようになったのだから!
    今まではよほど用心して伸ばさないと上腕骨先端から肘方向に2本、ピキーンと釘でも打ち込んだように痛みが走って「ウうぅ・・・>_<」でしたが昨夜遅くあたりからずいぶん楽になって来た^〜^。
    ホッとしてまたよく眠れずに3時頃目が覚めてしまった。
    右肩撫でたりさすったり〜〜〜すこし押したけれど”あの”痛みは走らなかった。
    このまま少しずつでも良くなるといいな〜

    i0 i1 i2 (1) ハスモンヨトウとの長い戦いがやっと終わったと思っていたに〜〜、とんでもなかった!
    里芋に卵塊3個、その周りに孵ったばかりの”無銭飲食”集団が数百匹−!
    ぞわ〜〜〜(!_+)
    (2) 早植えのやひこの葉に白いぽちぽちが・・・
    裏を見たらーーーぅんぎゃー、ヨトウ虫の大集落!
    しかも2株!
    葉ごとむしって即アースジェット攻撃。
    (3) 小さいけれど何とかなるか?自家苗レタス
    と、今日の大蕪。ネット外そうか迷っているところ
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]