ディケアも拒否!
2010/09/30 (木)

ame.gif 朝からどんより曇っていたが、昼前には雨〜〜〜

    だからって言うわけでも大だろうが、やっぱりディケア初日はガンとして拒否!
    朝飯食べたら即布団ひっかぶって起きない!
    こうなったら絶対言う事なんて聞かない。もう最悪の展開。
    8時半にディケアに断りの電話を入れた。(お会いするの楽しみにしていたんですよ〜、9時半までお迎え大丈夫ですから)と言われたけれど、午前中はずっと布団に潜ったきり。
    ガックリきたね。。。半分くらいもしかして出かけてくれるかも〜〜なんて思っていたから。。。
    あちこち出かけてお願いして、あちらからも煩雑な手続き終わって契約して、着替え上履き全部そろえておいたのにな〜
    疲れが一度にドッと出て、メニエル後遺症の耳の神経痛もでて、寝てしまった。
    家族だけでの暮らしで、寝るも起きるも好きにやってきたのやぱっりダメなのかな?

    で、一度も行かないで解約すると解約金も必要らしいです。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]