川崎・新百合が丘行き。東急デパ地下ぐるぐるぐる〜〜〜迷子。。。
2010/09/22 (水)

hare.gif 雨でなくてよかったーって思ったのは東京駅に着くまで−。着いた途端もうまるでサウナの中状態ーー(~Q~;)

    朝は7時少し前の新幹線で出た。
    東京駅には8時頃。蒸し風呂の様な暑さの中、中央線で新宿、小田急線で新百合ヶ丘には9時半頃到着。
    都心からはずっと外れているけれど、日差しは真夏並、容赦なくてくらくらするほど暑い!

    待合室のクーラーが気持ちよくて待つ時間が苦にならなかった。
    相変わらず混んでたけど、10時半頃には番が来て受信出来た。
    レントゲンの結果、脊柱がまた少し、2度ばかかり曲がってきたと言われてしまった。
    3月に撮った画像が有るので一目瞭然。
    ただ椎間板を除去した後に挿入して有るケージ(自分の骨入り楔のようなもの)は定着しているので余り無理しなければスクリューやロットが外れることはないので無茶しないでと念を押された。
    また半年後に診察を受ける予定です。

    終わったのが11時過ぎ、駅まではバスで5分程度だし、電車は10分置きくらいに走っているので後はお昼でも食べてデパ地下でもぶらついて帰るだけ。
    で、地理不案内の新宿を避けて渋谷の東急へ行った。
    でもここはまるで迷路みたいで、何度行っても迷子になる(T_T)
    目当てはアンデルセンというパン店なのだけれど、案内板見て行っても聞きながら行っても何度も迷う。
    やっとたどり着くと今度は出口に向かうのに何処を回ったのかアンデルセンの前に出てしまう〜〜〜\(~o~)/
    繰り返すこと3度!
    もうどーしよーもない・・・
    諦めて出たとこ勝負で何とかJR山の手線にたどり着いて東京駅・新幹線に乗れたー。。。

    在来線に乗り換える宇都宮まで来ればテリトリー内なので少しは強気になれる。
    やっと構内でサンドイッチ買っておそ〜いお昼にして、成城石井に寄ってここだけの商品を買って、フラマンドールで頼んでおいたニューヨーカースティック買って帰った。
    チョー疲れ〜。。。。



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]