夏バテか〜?怠いー
2010/08/12 (木)

harenotikumori.gif 晴れて曇って夕方から夜は雨〜〜、そこが見えてた水たるが満杯!

    草刈りがあと一日なんだけど、もう間に合いそうもないわー、体、特に右肩と腰がギシギシ痛い。
    どうせ今日は眼科の検診日で、検眼するのに散瞳剤注すんで半日はまぶしくって外仕事は無理〜。

    眼科検査は7時に番取って来たので割と早く済んだ。
    10時には帰れた。
    でも眩しくってなんも出来ない!
    家の中でもサングラスが要るくらい。

    疲れていて迷ったけれど、ちょっと元気になりたくてジムに行った。
    今日は30分のピラティスとステップ1時間。
    ピラは良いのだけれど、ステップはキツイ!
    場合によっては途中で抜けようと一番後ろに陣取ってやってみた。
    途中までは(もうダメかー・・・)と思うほどバテたが半分くらい凌いだら急にからだが軽くなって残りは余裕(^_-)おかしなもんよね〜?

    いつもこうだと良いんだけど。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]