スコールの日!ここは熱帯かぁ〜(~Q~;)
2010/08/03 (火)

ame.gif 朝から雨!照ってはまた雨、それもドシャーっと降るの繰りかえし!熱帯のスコールってこんなふうじゃないの?!

    なので一日畑に行く気にもなれず〜〜〜ユーウツ〜〜〜
    普通、この辺だと雨の後はヒンヤリするんだけど、今日はナニ?!
    蒸し暑さがいっそうひどくなって息苦しいばかり(>_<)
    エアコンが止められない!
    どうなっちゃうんだろうか?
    びしゃびしゃ降って、カーッと照って、次はドバーっと降ってを一日4回よ!(--#)
    南の国のスコールってこんなんじゃあない?
    てっことはもう栃木は、那須は熱帯か!

    勘弁してくれー!

    エライこってす、無線が繋がらねーっ!どーすっぺ〜。。。
    でした。
    朝からバファッロー無線の警告!”認証エラー”っす!
    曰く、『AirStationの設定画面を表示するため、認証を行いましたが、ユーザー名もしくはパスワードが不正だったため、認証エラーとなりました・・・』
    ええーっ、昨日までパスワードなんてスルー出来たのにいきなりなんだよ〜!
    という訳で大慌てでバッファローのマニアル引っ張り出しての俄勉強です!
    でもPC語って意味わかんない怪しげな横文字の羅列なんでこまったー。。。
    あー、無線の設定どうすんだっけー(>.<)
    無線の付属CDで何とか途中までは行くんだけれど、それから先がどーにもなんね〜。。。

    いっぺんエアステーションの線を外したりしてたら、ナニをしたかは覚えてないけど突然自動で復帰作業始めて間もなく《無線は復帰しました〜》のメッセージが!
    冷や汗三斗の一時間でした〜〜(^_^;
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]