雨です、ひまが出来たので頭刈り込み〜〜
2010/06/23 (水)

ame.gif 5時起きして畑着に着替えて外に出たらばこぬか雨・・・、鳥の声が聞こえたから早起きしたんだけどな〜。

    鳥といってもカラスだから、少々降っても鳴くのか、ヤツらは・・・
    畑支度を解いてまたベッドに戻った。
    この頃の”愛読書”、「ハードナッツ」をまた見た。(漫画だから読んだ、じゃあ無くて見た・・・)
    あきないな〜、面白くって。
    みるたびどっかで笑っちゃう(*^o^*)たのしー!

    女性自身に連載しているのだが、娘はこの頃隔週でこの雑誌を買ってくる。たった1ページ・4コマ2列のために270円を散財、好きでもない女性誌買ってそこだけ見て後は見ないで捨ててる。
    隔週というわけはネコが出てくるのは隔週なのだ。
    ほぼ無表情、ケンカと寝ることが主の無愛想なおじさんネコ「ナッツ」と生意気、人間嫌いな虫食いのちび野良「ちっこいの」が主役で、これにハマって寝る前には必ず見るのよー。
    菜園のお仲間で誰かファンの方いないかな〜

    雨が段々強くなってきたので、畑はやっぱり中止、久しぶりに伸びた髪を刈り込みに大田原市に出かけた。
    先客なしでで10時半には終了、お昼に何かと東武デパートに寄ってみたら今日はお休み〜〜〜

    午後には2週間ぶりで整形外科に行って検査&投薬。
    今月は注射はお休みなので楽ですね〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]