今日はバテバテ〜〜〜、システムダウン。。。
2010/06/03 (木)

hare.gif 暑い朝。眩しい!でもkarinoはバテた!バーンアウトだぞ。。。

今朝は5時置きして茶垣を刈り込みしようと思っていたが、ゆんべは夜中に3回も右足が攣って起きても脹脛がいた〜い!(>_<)
このところ無理な姿勢でお茶作りに夢中になってしまい、足腰+肩までギクギク〜〜〜
本音は昨日仕上げたお茶の出来があんまり酷かったので一気に気力が尽きてしまったらしい。。。
わたしにはときどきある”燃え尽き現象”。以前畑掘り終わってしばらくはやっぱりこんなだった。
一気に突っ走るんで、一寸した躓きでこうなっちゃう(~o~)
茶垣刈り、道具とか揃えたんだけど少し元気が戻るまで延期すっかー・・・

原因のひとつに、一昨日の夜にまた母がおかしなこと言いだして大騒ぎをした。
寝付いたころに大きな声で呼ばれて部屋に行くと、「部屋の隅になんかいる!うにうにしながらこっちに這ってくるー!」とベッドの上に怯えて固まっていた。
そんなこと言われたらわたしだって怖いし、気味悪いけど照明を明るくして見てもど何にもない。(いない)
でもどうしても居るといって聞かないのだ。
よくよく指すところを見たら、温風機のコードがコンセントから抜けて長く伸びている。
「これ?」って聞くと「そうだよ、こっちに這ってくるんだ!」
コードだって説明しても聞く耳持たない。
何度も説明して聞かせてやっと納得した。
朝方はまだ寒がるのでそのままにしておいた温風機を物置に片づけて一段落。。。。
朝になって今度は綿入れ着込んで「ストーブは?寒いんだけど!」

ここ2,3日不眠症!




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]