すっげー、丸川珠代議員の一喝「この愚か者めがーっ!」
2010/04/28 (水)

夜とうし雨・・・、一日雨。。。

    ダンナが週刊誌(いつもの文春&新潮)を買ってきた。
    そこに出ていたのが3月26日の厚生労働委員会・子ども手当強行採決時の議長に対しての丸川珠代氏の一喝!の記事。早速Uチューブに飛んでいって問題の委員会の一部を見た。

    意義アリとの声を議長は無視、子ども手当法案強行採決!
    『欠陥法案をそのまま実施するのか!愚か者めが!
    このくだらん選択をした馬鹿者どもを絶対忘れん!』
    さすが元アナウンサー、よく通る声でキツ〜イ一喝。

    ほんとにこんな事あっさり決めてしまって、お金はどーすんだろ?
    そうでなくとも今は大変な時なのに、湯水のように惜しげもなくバラマキしようっていうんだから!
    今朝もTVで”役所の窓口に子ども手当目当ての外国人が押しかけている”報道を見たばかり。
    こんなことしていて日本はどうなっちゃうのかな〜?
    選挙が近いんで何でもありになったんだろうか?

    強行採決って以前は与党だった自民党の手段で、野党はさんざん煮え湯飲まされて来たのが立場変わって与党になったら同じ事してる〜〜〜

    一番苦い水を飲まされるのは納税者の国民なのにねー
    否応なく「愚か者の船」に乗せられて、いったい何処に行き着くのだろう?
    不安だ!

    あ〜、天気だったら良かったのにな−、畑に行っていればこんなイヤなニュース、聞かずに済んだのにぃ。。。(-_-;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]