いろいろ植え替え・・・さっみい!
2010/04/23 (金)

ame.gif さむーい朝。午後は晴れたけどでも寒い!

今日のお仕事
    雨の上がった午後にいろいろ植え替えをした。
    もう植えたい苗も有るんだけれど、この寒さではとてもとても〜〜(~o~)
    今日はついに遅霜注意報がでた!
    どうせ昨日から霜除け(雪除け)が掛けっぱなしにして有るので慌てないで済むのだが、改めて注意報が出るとやはり気になる。

    今日はジムには行かない日。(ヨガがメインだから・・・)
    いつも水曜の骨の注射を今日に送ったので4時に出掛けた。
    夕食後に胃薬飲んだけど、やっぱり気分が悪い(=_=)


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]