やっと晴れた・・・けど畑はまーだ出来ない
2010/04/06 (火)

今朝早くまで降っていた雨が止んでよい天気になった。気温も上がってきて今日は暖かい日になるかも。

今日のお仕事
    朝一はEM肥干し。
    堆肥を頼もうと前田牧場に電話したけど、8時少し過ぎてしまっていてもう電話にはだれも出なかった(~o~)
    後はお昼休みかな〜〜〜

    10時にジムに行って、週一キツイレギュラー。
    4月初めての週なのでTコーチ、飛ばす飛ばす〜〜〜(/_;)
    いつものことでヘロヘロでしたー(@@;)

    帰ってから昼休みに前田牧場に電話したら今日の2時ころ届けたいとの返事。
    置き場はかたづけてはあるが下が砂利なので堆肥に混じらないようにシートを敷かねばならない。
    菜花摘みがてら2間×3間のブルーシートを敷き詰めた。
    しばらく菜花摘みしていたら時間通りに2d車で満載で来てくれた!
    運んでくれて6千円。顔なじみの方なのでお茶代を少し。
    明日から畑に撒くキツイ作業が始まるぜー(>_<)
    Mさんはじめご近所さんにも少しづつお分けせねば・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]