ま〜た雨降り、菜種梅雨かよー(=_=)
2010/04/05 (月)

雨の音で目が覚めた。。。あ〜、また畑が出来んっ!

    おまけに一日中降った−(>_<)
    何も出来ずに午後にジムでピラティスやっただけ〜〜(T_T)

    PC新しくしていろいろなソフトやドライバーをWIN7用にインストし直した。。。
    一番困っているのがマイカメラ・オリンパスFE180の画像処理アプリ・オリンパス マスター2。
    以前のPCにあったO・マスターだと画像枠に合わせて4枚まで写真を合成できのだが、これが出来なくなったのだ。
    なので日記に載せる画像は3枚だけ。今までみたいに画像を詰め込み出来ないので困ってしまった。(>.<)
    今日はオリンパス社に電話して見たのだが画像をペイントなどで加工するほかない。
    以前のO・マスター1をインストは出来ないそうなのでやむをえなければ古いPCで加工してWIN7に持ってこなければならないかな〜〜〜?
    いま画像処理できるフリーソフトをインストしていじってはいるが、しばらくは不自由だあー(~o~)
    i0 (1) 見にくいですが《GIMP2》にコピペした画像です。
    右側にあるのはツールBOX
    使いこなせるまでは大変そう〜〜
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]