オリンピックで疲労困憊・・・
2010/02/19 (金)

harenotikumori.gif お天気、ホントは曇りのち晴ー。

    でも天気は銅でも良い事で。。。
    オリンピックでへとへと〜〜
    昼前はカーリング、午後は男子フィギア〜〜〜
    ・ライサチェック、凄すぎ−!どっから出るのかあのパワー!
    ・プルシエンコ、貫禄−の4回転!
    ・高橋さん、全力疾走!捨て身の4回転は失敗じゃないね!
    ・織田さん、不運の一言!でも後半で充分挽回だった!
    ・小塚さん、4回転成功、度胸がいいよね−、このあと楽しみです〜!

    ・・・でもなんで”ジョニー”君の点数が悪いんだぁ?フリーなんて何処で減点されたんかナ〜?
    日本勢はもちろんですが、ジョニー・ウェアー、我が家全員ファンです。(ダンナもよ・・・、なんか、可愛いってサ)

    限りなく女性的だけど、なぜか許せちゃうジョニー君です。
    あんなセクシーな衣装着られるの、彼しかおらんわナー(^_-)

    合間に骨の注射〜〜〜
    あ〜、お疲れぇ・・・


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]