又雪がちらつく ・・・(-_-;)
2010/02/13 (土)

kumori.gif 寒い!曇り空から雪がちらついている。もう雪はいいよー(/_;)

    さぶっ!曇り空から雪がパラつく。
    今日も一日寒いんだろうな〜
    畑はまだ雪で埋まっている。
    降った量は一番多くても10pくらいなのに、寒さで凍るのでなかなか融けないのだ!
    半ば凍った雪に又少し積もって、そこに霙が降って〜〜〜
    地面はぐちゃぐちゃだ(T_T)
    長靴履いていってもまるで泥ダンゴを履いている様に汚れて重い(~o~)

    洗濯ものも乾かないし、幾日も干しておくと今度は風で吹き飛ぶ!
    吹き飛んだ洗濯もんは又洗い直して〜〜〜きりがない!
    毎日洗濯してるのに洗濯物は一向へらないのよー(/_;)
    もうヤダー(>_<)

    午前中に大田原の美容室に行く。
    白髪頭がまた伸びて来たので短くして掛けて貰った。
    私は前半分しか掛けないので安くて早い!
    土曜日なのに、朝一なので誰もいなくてすぐにすんだ。

    来週に免許証の更新がある。
    今の頭ではいかにも”手配写真”の様なのでちょっとは見場良くしようと出掛けた訳です。
    ま、明日は宇キ宮に出掛ける事だし、「やまンば」ではいくらなんでも気が引けるから丁度良い時期です。

    出たついでに「アバター」でも観て来ようかと上映時間を検索したら、3Dで字幕は夜の8時半からだって!
    あー、この時間では宇キ宮にお泊まりするようだよ〜
    しかたないから吹き替えにするっきゃぁ無いのかなー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]