ビニールハウスの植木鉢からカメラ発見!
2010/02/02 (火)

雪は昨夜のうちに止んだけど、寒い朝。薄日が差してきたけど午後には又雪がちらつく。

    朝、浴光催芽のジャガイモの様子を見に行ったときに、温室の隅に置いてある植木鉢のなかから行方不明のカメラを見付けた!
    去年の暮れに無くして以来、きっと私の事だから、ゴミと一緒に捨てちゃったか、畑に持っていって埋めちゃったかと半ば諦めていたのですよ!
    きっと温室のビニールを張り替えた作業中にひょいと植木鉢に入れちゃったんだなー(>_<)
    撮したら写った!ラッキーです(^_^;)

    i0 i1 (1) 今朝の雪。
    2〜3pって言うところかな?
    (2) 晴れ間が出たので日向ぼっこ。
    ウリ:ゲンにい、あの白いのなんなんだろ?ひゃっこいよ〜
    ゲン:そうか、お前は初めてだよな−、あれは雪っていって美味しいんだよ〜、むにゃむにゃ〜〜〜
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]