今日のエアロは格闘技!
2010/01/28 (木)

hare.gif 今日は低気圧が通って雨の予報が有るのだが、一向に降りそうもない(T_T)あー。。。

    今日のジムは特別メニューのヨガボール(24〜6pくらいの〜〜〜)を使ったエクササイズ。
    かねて評判は聞いていたのだが、聞くとやるとは大違い−!
    今まで日曜や夜間に一度ずつコースが有ったのだが、私はディコースなので初めて。
    いやー、すごかったよ〜、ホント!
    常にボールを持ってのエアロビで上下、左右、前後とボールを回していく!足の方はもも上げ&スクワット体勢!
    落としたボールを必死で拾う!
    激しく動いた合間には片足立ちのバランスから片手は床のボールへ、片足は後ろ水平に〜〜〜
    終わったらなんか一日生き延びた感じ〜〜〜、全員虚脱状態。
    最後のストレッチでは眠りたくなった。

    もともと今日のコースは一番キツイエアロなので終わる頃には汗びっしょりになるのだが、今日は終わって着替えがなかなか出来なかった。
    絞るほどの汗でウェアが濡れてなかなか脱げない(/_;)
    特にTシャツは張り付いて無理に脱いだらどっかがピリッとほころびたようだ。

    よろよろ帰ってコタツで寝たー(>_<)
    明日は体中が痛いかもね〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]