国会中継!瞬きしない首相、こわっ(>_<)
2010/01/26 (火)

harenotikumori.gif 今日は寒い!昼頃に雪がちらついてきた。山は雲の中・・・

    ベッタラ漬けを作るのに、大根を引いて干そうかと思ったがあまりの冷たさにあえなく挫折(~o~)
    10時からジムへ行って、帰って来てからはご飯食べながらの「国会中継」観戦。
    なにがすごかったって”宇宙人”の通称が板についた鳩山首相の質疑。
    午前中の自民・林議員との真綿で首〜〜〜は見なかったが、午後の一番手西田議員との質疑はずっと見ていた。
    相変わらずジリジリと攻められていたのだが、すごいと思ったのは責め立てる自民議員さんではなく追い詰められる鳩山首相だ。
    質問に答える間に殆ど”瞬き”しないのだ!
    首相のあの特徴有る目!相当長い回答の間一度も瞬きしなかった事も再三〜!
    ジッと一点を見つめながら眼球を動かすこともなく口だけが動くのよ!
    これにはちょっと怖かったですー{{ (>_<) }}
    首相ってすごい特技が有ったんですねー
    どなたか気づいた方いますか〜?


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]