もしかして、ホントに花粉か!?
2010/01/23 (土)

hare.gif 相変わらず晴!那須連山は雪で白い、後の福島の山はもっと白い!塩原山の向こうは福島県の南会津なのです。

    鼻は変わらずグズグズしてるが、今日は畑に出掛けた。
    2時間ばかり先日の強風で散らかった畑の片付け。
    採りっぱなしの株や白菜、キャベツの葉を糠やEM発酵剤を混ぜて畑に埋めた。
    寒いと思ったがスコップや鍬で畑を起こすとやはり汗をかいた。
    いつの間にかあちこちに生えた草を取ったり、ホウレン草、人参、ゴボウ(どちらも小さいね)を採って帰る。

    午後にはジムへ。この頃のTコーチは弾けてすぎている〜(~o~)
    終わったら膝がカクカクだー!
    一昨日スロージョギングしたのが堪えている〜、腿の裏・ハムストリングスが痛いよー(/_;)
    ばっかだね〜、またチョーシに乗って、やり過ぎた〜〜〜(>_<)

    明日はタマネギに追肥をしたい。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]