残ったスジスープで・・・
2010/01/18 (月)

hare.gif お天気よいけど寒い!お湿りが無い!
元日、2日に小雪がぱらついただけ。パサパサだよ!

    とにかく寒い日が続いている。コタツから出られない!
    今日月曜日は午後にピラティス。
    いやー、混んでるー。
    定員35人満杯!
    私は他に運動するので12時一寸にはジムに入るのだが、それでもスタジオにはもう5,6枚マットが敷いてある。
    始まるのは1時15分からだが、今日は1時には35枚のマットで埋まった。人気のコースです。

    夕方は昨日作り置きしたスジのスープの残りでビーフシチューを作った。
    煮込んだ牛スジはもうバラバラなので、オージービーフを別に買って炙ってから圧力鍋で煮込んだ。
    なので固い肉もほろほろになった(^_-)
    美味しかったです(^O^)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]