今日も何にもしなかった・・・(-_-;)
2010/01/17 (日)

hare.gif 晴れといってもうすっら曇りかち・・・で、寒い!

    今日もなんもしなかったナー。。。
    あ、お昼に牛スジでスープ取って、スープ仕立てのロールキャベツ作ったな〜〜〜^^;
    忙しいみんなに申し訳ないょー('_')

    なーんて云いながらもTV漬け〜〜〜
    「感染列島」をダンナと至る所にツッコミ入れながら観た。
    いつもTV観てて私がけなすとダンナはいや〜な顔するんだけど、今日は一緒になってけなす、突っ込む−!
    初めは緊張感もあったンだけど、途中からツッコミ処十分な映画になって来て、それでもなんも無いので終わり近くまで観た。
    終わり近くになって、あんまり話しがひどくなったのでガマンできずに切った!
    妻夫木さん、かわいそーね。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]