辛い骨の注射となぜか二回も消えた”日記”
2010/01/15 (金)

この冬一番の寒さかも・・・{{ (>_<) }}

    二回日記を書き込んで、2回とも消えたぁ!
    呪いでもかかっているンか、このPC!
    な〜んできえるんだろー???

    でもGogって、見たらけっこう有ったよ、書き込んだのが消えたって言う話。。。
    書いてキーボード良く見ないでリターンするのは悪い癖だけど、なにも全部消えることはねーだろーがっ(`_´)
    折角書いた日記だけど、3回目はヤダ!

    こういう事が有ると、しばらくはノートパッドとかに下書きしてコピペするんだけど、喉元過ぎるとすぐに忘れて同じ失敗をしているんだよねー(/_;)
    WINだっら、消えてすぐに「Ctrl+Z」で復活するって有った記事を見付けたのはみっけもんだったけど、今日は後の祭りだった。
    うぅ〜〜〜(*_*)

    オマケに今日の骨の注射は特別効いて、胃の中に石がごろごろ入っているみたいだ。
    胃薬飲んでも良く成らん!
    ええい、ヤケに寒いのも腹が立つ−!

    でも夜にA・パチーノの「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」をゆっくり観られたので今はすっかりご機嫌です(^_^)
    92年の映画。
    アカデミー賞を取った事とは別にして、大好きな映画ですね〜。
    録画はせずに、その代わりTVの前にずっと張り付いて観ました。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]