寒さがキツイ!
2010/01/13 (水)

kumori.gif 寒波襲来です!底冷えする朝。洗濯もんは日が高くなってから干した・・・(;^_^

    オマケに10時頃からえらく強い風が吹いてきた!
    TVではあちこちでクレーンが倒れたり、屋根が飛んだりと大変だったようだ。
    3時頃には少しずつ止んできたが、一気に寒さが増した。
    元気なのはニャンコだけで、人間はもっぱらコタツ番。。。

    明日の朝はこの冬一番の冷え込みが有るようだ。
    暖冬じゃ無かったっけ?

    関東炉委細病院での私の主治医だった内田 毅先生が暮れで病院を退職して新百合ヶ丘にご自分のクリニックを開院する案内を頂いた。
    ご自分のクリニックでは検査・診察だけで、手術は労災病院でやるそうです。
    3月の診察からは私もそちらに行く予定。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]