一日中TV漬けです  
2010/01/10 (日)

朝のウチに雑誌片付けしていて、紐カットに使ったおろしたてのカッターで右手中指の腹をスパリ・・・
半分がとこ痺れているんで初めは「あー、切っちゃたー、深くないからいっかー」と思ったが、しばらくすると縛っていた雑誌の束のあちこちに点々と血がついてる・・・いた〜い!
長さは1pくらいだが刃物がおろしたてのカッター。
すっぱり切れててジンワリ痛い>_<
時間が経つとズキズキに変わった。
片付け中止〜〜〜。。。

実は昨日裏の草取りしていて人指し指の爪の脇を剥いちゃった。テブクロしてたんだけど凍った土で荒れてささくれた(;>_<;)
人指し指は痺れが一番酷いので一寸くらい痛めても気が付かないんだー。。。
右手指2本アウトで今日は手を使うのは禁止!
食事は有り物で誤魔化しながら一日中ダンナとTVハードディスクに貯め込んだ番組を見て過ごした。
午前中は「ハゲタカ」、午後は「外事警察」
どっちもNHKの番組だ。
内容はどちらも相当ハードな物。
NHK,しばらく見ないウチになんとハードな番組作るようにんったのか−!と、ビックリした。
見応えは充分、久しぶりに面白い国産番組を楽しめた。

でもこんだけ長丁場TV見てるのは相当疲れるよ〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]