温かくて静かだ・・・
2010/01/04 (月)

hare.gif しばらく寒い日が続いた後ではホットする暖かさ(^_^)

    でも朝はばあちゃんのお風呂で一揉め・・
    何しろお風呂が大キライ!若い頃からの一番困ったことだ。
    この頃は私の方が根負けしてあんまり言わなくなっている。
    でも新年だし、今日は一番暖かいし、何より明日は診察日なので何度も言ってやっとお風呂の約束を取り付けたのが昨夜。
    でも、9時過ぎにお風呂場も脱衣所も温かくして「さあ、入ろうね」って言ったら、一言「ヤダ!明日は病院は行かないよ、もう何処も悪くないから!」
    うぅ〜〜、参った−。
    一度こうなったらもうダメだ。病院予約は中止しなきゃね−。(/_;)

    ストレス解消に新年のジムに出掛けた。
    少し早く行って一時間くらいいろんな機械で身体を動かした。
    その後ピラティス1時間、少しは憂さが晴れたかな?
    この所ジムが休みの上に年末年始、まさかにいつもよりは忙しくて身体がギコギコしてる。
    でもピラティス終わったら歩くときにばあさまスタイルでなく、膝も腰もスッキリ伸びた感じ!
    うーん、やっぱり運動は大事だね〜(^_-)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]