駅伝の日2!
2010/01/03 (日)

hare.gif 山は雲に隠れているけど、天気は何とか晴れ!

    駅伝が待ち遠しいぜー!
    早めに朝食、ゆっくり駅伝。

    東洋大の山下り走者、初めは子鹿の様に走り降りていたが、飛ばしすぎたか途中で怪しい事に!
    でも何とか5区走者の作った貯金をとり崩さずに6区にバトンタッチ!(いや、たすき渡しか・・・)

    途中でダンナが映画を見始めたので口惜しくも中断、どうせ昼食支度でせわしないので夜のダイジェストで堪能する事にした。
    飽きっぽいダンナは8区辺りから又駅伝に戻った。
    東洋大は最後までぶっちぎりでゴールへ!
    監督さんはとても若い人だった。学生さんかと思ったほどです。
    この監督さん、前任者と変わって半年くらいだそうですが、ずーっと学生の走るコースの草を取っていたとか・・・
    若くとも学生さんの信頼は絶大の様ですよ(^O^)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]