何てったって今日は駅伝だーっ
2010/01/02 (土)

harenotikumori.gif 何となく薄日の日、薄寒い〜〜〜

    何てったって今日は駅伝でしょ!
    だいっキライなバラエティをずるずる見てるよりはなんぼか楽しいぜ〜(^_-)
    でも食事の支度や雑用有るんでどうしても切れ々になる。くやしー-_-#
    あ、”山登り”だけはキッチリ見たよ〜、一番の見所打もんね!
    みんなで見ていて、東洋大の柏原さんが明治を追い越したときに、なんか一言声かけたようだけどなんて言ったかで盛り上がったねー。
    ”お先ー”「イヤ、それは無いよねー」
    ”じゃあ〜”「それもないよ」
    ”ガンバレ”は?「だって一年生だよ、彼は。明治は2年だろ〜?ナイナイ!」
    後はいろいろ考え付くだけのらしい言葉を探して賑やかだった。
    なんて言ったんでしょうね〜?
    とにかく見事な登りで自分が去年作った区間新までさらった。
    すごい!

    中継終わったらまたぼ〜っと、今度はコタツに寝転がって枝雀師匠の落語を見た。

    食っちゃあ寝、見ちゃあ寝・・・
    お風呂の後でこっそり体重チェックしたけど、年末の働きが効いたかほんのちょっと増えただけでした。ホッ。。。

    駅伝中継見損なったところは夜の再放送でゆっくり観たよ

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]