カメラが繋がらない?
2009/10/12 (月)

hare.gif 良い天気ですがPCは絶不調!

    いきなりダウンするは、カメラは繋がらないは〜〜〜(;>_<;)ビェェ
    ウィルスバスターがやったら立ち上がってくる・・・
    カメラを繋ごうとすると停止メッセージが出て、繋がらないで終了。。。

    そんな中で、『農園日記』だけはナントカ繋がってくれる。
    ありがたいです。

    今日の午後、婆誰坂おかみさんから「お日様色」のプレゼントが届いた(^_-)
    名産の利根柿、おかみさんちのレモン、特製「梅干し」!
    レモン大好きだった直子にお供えして早速頂きましたm(_ _)m
    カメラソフトが上手く立ち上がるようになったら画像載せま〜す!


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]