雨だーッ、降ってるーッ・・・あれ、お終い?
2009/09/23 (水)

ame.gif 今朝は5時前にネコに起こされて、起き出そうか迷っていたら、裏の物干しの屋根にパラパラ〜〜と雨の音がーっ!
飛び起きて見たらたしかに小降りだが雨が降って来たのだー(^◇^)

    すぐに畑着に着換えて、雨除けジャンパー羽織って畑へ直行!
    あちこちのマルチの裾を捲ったり、水タンクの様子を見たりと駆け回った。
    でも、ザーッと降ったのはほんの一時で、すぐに小止みになり、タンクに溜まる暇も無く止んでしまった・・・(・・)
    でも水たまりが出来るほどじゃなかったけど、畑はひさしぶりに湿った!う・れ・し〜〜〜ヾ(^v^)k

    午後は満を持しての『枝雀落語9席』鑑賞です〜ヾ(^v^)k
    もちろんバッチリ録画−!
    この頃のつまらんドラマ見るよりは100倍、いや100倍面白いもんねー。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]