やっとまた繋がったけれど・・・
2009/09/08 (火)

東京の先は一時曇って蒸し暑かった!
今日は川崎の労災病院へ検査に行ってきた。

朝は迷ったけれど、やはり畑に行った。
ショックなことに大蕪の出たばかりの芽がいく株も枯れてしまっていた(>_<)
おまけに先日蒔いた大根の芽が出ないので探ってみたらなんと殆どが鳥(多分ハトめ!)に食べられてしまった!
今日は畑掘りをほっぽって大蕪の蒔き足しと土寄せ&霧吹での散水、大根蒔き・・・(;>_<;)ビェェン
出来の悪いナスを4,5本抜いて、その跡地にホウレン草蒔き。

今日の検診は午後2時からなので、出掛けたのは9時半の電車。
宇キ宮で渋谷へ直行する”湘南”行きに乗り換えて、元住吉の労災病院へ行った。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]