娘の運転で買い物に・・・寿命が縮んだ〜(>_<)
2009/06/29 (月)

kumori.gif 曇って割と涼しいので草刈り2日目!

今日のお仕事

    今日も予定はタンク一つ分と決めた。
    昨日よりはちょっとは楽だ。でも、古い木の切り株やビニール袋が草に隠れているので気は抜けない。
    草地の1/3を苅ったところで草に隠れていた太くて長いトラロープを巻き込んでしまった!(~o~)
    タンクも空になったので今日はこれまで〜〜〜


    午後に”娘の運転”で隣市の「東武」へ出掛けた。
    曇ってまぶしくないし、余り混まない時間帯なので当たり前の顔をして娘にキー渡たした。
    本心はビクビクもんよー、なにしろ”初運転”なのだ。
    おまけに教習所出てから半年以上ハンドルは一度も握っていないのだ(-_-;)
    「えーっ、うっそ〜、何でぇー、私がぁー!」

    まあ、大変でございましたよ、それはそれは。。。
    片道5qほどでしたが降りたら膝がガクガク、助手席にはないブレーキをずっと踏んでいて、右足攣りそう〜〜〜(/_;)

    ご本人はそれどころでは無かった様ですけどねー。
    「えーっ、帰りも運転すんのー!」
    「あったりまえー」と言ってみても、本音は自分で運転やりたかったよー。
    まあ、だれも最初の一歩は有るんだし〜〜〜

    はぁ〜、おつかれ。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]