初雪ーっ、しかもかなりの大雪・・・
2009/02/20 (金)

静かだな〜と思ったら、なんと雪!夜の間に相当積もっていた!た〜いへん!

    電車が動いてるかどうか心配だがとにかくおべんとだけは作らなきゃ〜〜〜
    で、今日の「エビのトマト煮」「真タラ煮付」「ミートボール紫蘇巻」「ナスの煮浸し」いつもの「ナムルもどき」&「かき揚げ」「ミョウガ酢漬け」
    あれ、またエビだ・・・

    道路を見にいったら早い時間なので歩道は雪に埋もれてしまっている。
    剛毅な娘もさすがに車で駅まで送ってもらった。
    私の車はとても雪が払い終えないので、急遽お父ちゃんの車で出掛けた。

    相当降っていたが、昼にはちらほら、気温も上がって融けるのも早い!
    夕方には道路の雪は殆ど無くなった。

    午後になってプリンタの設定。
    直子のプリンタはエプソン。先ずドライバーをダウンロードしてインストール、目出度く使えた!
    あー、良かった!
    私のキャノンよりインクが一色多い・・・

    i0 i1 i2 (1) 今日のおべんと・・・
    (2) 起きてビックリ!大雪だよ!
    (3) 急にプリンターが必要になったのにプリンタは修理に出してしまった。
    で、昨日のうちに運んでもらった「直子」の使っていたプリンタで印刷した。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]