ま〜た風!
2009/02/12 (木)

hare.gif お天気良いけど風が強い!&PCがまだ繋がらない!!どーしよー(;>_<;)ビェェン

何度繋ぎ治してもダメ、仕方ないので寒〜い玄関脇の電話機のそばに移動、無線をoffにして電話線に直結してみたのだが・・・でもおっそい!
テョー遅くてそのうち”サーバーが・・・”のメッセージが出てダメー(-_-;)
一番繋がる農園サイトが繋がらないのはもしかしてPCが不具合なのかも・・・(==;)
ルーターの線を切ったり繋いだり、無線外したり繋いだり、無線カードを「光」にしたり「バッファロー」にしたり、再立ち上げ、再々立ち上げ・・・と寒い場所で何回もやってみたのだがどうしてもダメだ!
もうこれまでかー。。。

電源切って出るのはため息、はぁ〜〜〜
とにかく今日一日はきったまま様子見、明日どうしてもダメだったら先ずOCNに電話相談、次いで無線カードの「光」電話に連絡、ダメだったらPC救急車イヤ、”社”のキャスティックさんにおねがいすっかー(´ω`)‥トホー

で、今日のメインはごはん!「ライスグラタン・サフランソース」「ヒジキ煮付」「根菜煮物」「アスパラ生ハム巻」「焼きナス&マイタケバジルソース」
ライスグラタンンは以前我が家の定番だった娘達が出てしまった後は殆ど作っていない。
コンソメ味のチキンライスに、直子が大事に取っておいたサフランを使ってクリーム色のベシャメルソースを掛けてグリルで焼き目を付けた。
弁当用にはアルミホイルでケースを作って焼いた。
やれやれ、病膏肓だね・・・

今日はあちこちスーパー廻りで4.03q
100M150歩だからぁ、ええとぉ・・・6045歩?
いつも帰りは背中のリュックが重い。。。

昨日アマゾンで買った「腕組みダイエット」をやった。
これって簡単なようで私のような”傷害”有る体には「うぁあーっ」ていう”響き”が有った。
そう、響くのよ、背中で腕を組んでゆっくり体を傾けたら支点の腰から右腿、右膝に重ーく攣るような、痛みとは違う違和感。でも不思議と不快感はない。で、続行。
右へ、左へ、前へ腰から上だけをゆっくり曲げる、10秒間。
散歩(買い物)はこの後だったんだけど、いつもより調子は良かった気がする。

帰ったら宅配が有った!
菜園仲間から『美味しい物』+体も心も温まる物〜〜(^o^)
特に手作りのクッキーは何とも言えず美味しかった!
レシピを是非お聞きせねば!

i0 i1 (1) 今日の弁当
(2) 農園のお仲間からお手製のクッキー&ソックスが−!
「ばぁぐるさん」、有難うございます!
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]