健康維持って大変っす・・・
2009/01/19 (月)

hare.gif 朝霧、後当然晴れ〜(^_^)、しかもあったかい。。。

9:00眼科検診・国際医療福祉大病院
3:30歯科治療・那須中央病院
なので娘より早く歯科の予約取り・・・ああ、それなのに予約日を間違えてしまった!
この前もらった予約票を見たら16日〜(*_*)3日も過ぎてる。
仕方ないので予約日変更をして空しく帰る。
今度は21日10時。

時間が出来たので隣の大田原の美容室に行って髪をカット。
誰も居なかったので30分で終了。
ま〜た時間が出来たので昨夜仕込んだパン種をスティックパンに仕上げた。
フルーツ酵母のパンは甘い匂いがして美味しいネ〜(^O^)
今日はまだ味が納まってないので明日着期待!
明日の病院行きの朝飯になるとい〜な。

12時半にジムでピラティス。帰ってすぐに今度は歯科に。
この前治療した奥歯のその奥を治療する。
ダメな歯が段々増えていく〜〜〜(~o~)
「歯の治療に一番大事なこと」⇒『顎を鍛える!』
歯を削られている時間が長くって顎が疲れた〜〜〜
いっそ顎ごと外してお預けしたい・・・

明日は川崎へ行く。予約時間は午後1時半からなので少しゆっくり出よう。
弁当も作れるよ。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]