運転免許試験、落ちたー(~o~)
2009/01/14 (水)

hare.gif さっむーい朝!今年一番〜{{ (>_<) }}

    娘は今日宇都宮のポリテクセンターを休んで県南・鹿沼の運転免許試験場に試験を受けに行く。
    私はいつもの様に朝飯支度の合間に弁当作りに精を出す。
    今日のメインは野菜たっぷりの「エビチリ」。エッコ姉ちゃんにはいつも野菜がメインだ。
    でも今日は遠方に試験に行くので少し多めに詰めた。
    受かると良いけどな〜〜〜

    結果を言うと×!一点不足の89点ですと(T_T)
    二輪車も問題が多かったので・・・と言ってましたが、私の見るところ実技が一発で合格して以来、ここしばらく気を抜いていたと思うんですがねー。。。

    今日は直子の月命日なのでお父ちゃんはお墓参り、私は留守番。
    帰って来てからに出たが、歩き始めたらなんか右足股関節あんばいが良くない。
    なんか、引っかかる様な、足の上がりが良くないような〜〜
    で、すぐに帰っていつものピラティスを思い出しながら30分ほど体をほぐした。
    コーチの声がないとリズムが取りずらいので45分くらいのところ、30分くらいで終了。
    でも午後に出掛けたときには大分調子が戻って来て楽になった。いつもより足が重くて疲れたけど・・・

    今日の歩数・8232歩、うちウォーク7928歩。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]