いきなり吹雪いた〜!
2009/01/12 (月)

yuki.gif 午前中は良い天気でしたが、午後はいきなり雪〜っ!

    午前中にウォーク、同じコースで今日は100歩近く少なかった?歩幅が大きかったの?

    午後はジムでピラティス1時間、終わった頃から空が暗く曇ってポツポツ雨が降ってきた。
    ものの10分と立たないうちに雪に変わり、いきなり吹雪いた!
    見上げると北の山の上は青空なのにこの町の上は黒雲が低く降りてきて居る。
    そういえば昨日の天気予報は大田原だけ「雪」って有ったよな。
    へぇ〜、当たりだ!
    雪は一時降っただけだったが一気に寒くなった。
    明日は栃木県北−5度だってー(>_<)
    ここはこれから冬本番だもんね。いよいよだ〜{{ (>_<) }}

    今日の歩数・9042歩、でも運動に有功なのは6000歩弱。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]