らんネコも病院へ・・・
2009/01/08 (木)

hare.gif 今日も晴天、雨は去年から降っていない!

    朝起き二日目・・・、弁当初日。
    久しぶりの弁当、頑張って作った〜!
    自分でも信じられないほど品数揃えた。
    昨夜のおかずも作り替えて入れて見たけど・・・
    煮物、焼き物、炒め物、酢の物、お浸し、お新香。
    大根葉とジャコとゴマ(全部うちの畑か菜園お仲間の作ったもの!)まで作った!よく弁当箱に入ったなぁ〜〜〜(^O^)
    はははぁ、ちょっとばっかみたい〜〜〜(/--)/

    今日の買い物も殆ど弁当の材料。
    一人弁当作りで”漁夫の利”を得ている人・・・それはダ・ン・ナ。。。酒の肴にあれこれ摘んでいる(-.-#)プン!

    3時頃に「らん猫」つれて大田原の動物病院へ。
    どうやらゲンの風邪がランに伝ったらしくクシャミ・鼻水がひどくなった。
    食欲有る内に治療。注射一本で今日は快適みたい(^^)

    今日の歩数:8355歩+エアロビ 内ウォーク5753歩
    エアロビは上から二番目のレギュラー、いつもの様にへばった〜!
    レギュラーは後半”飛ばす”が、私は今の所飛ばない。と言うか飛べない(/_;)
    一昨年の今頃はマスターコースにも出たれたのにね〜。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]