ウォーク、エアロ、またウォーク。
2009/01/06 (火)

hare.gif 寒いけれど相変わらずの晴天。ここまで好天が続くとさすがに心配になる。何しろ風が強い土地柄なんで・・・(--;)

    で、また歩く・・・今日は10時半にジムに出掛ける予定なので早めに、9時半に出発。一昨日のコースを少し変更して歩く。
    時間50分、3.28q、5632歩!
    帰るとまもなくジムに出掛ける。今日はステップ1時間。
    あいにく万歩計を持参するのを忘れたがこのレッスンは約5000歩有る。
    午後は4時頃から医院へ徒歩で・・・
    医院行きまでで11998歩!+ステップ1時間(約5000歩)今日の合計約17000歩!!
    これじゃぁ歩き過ぎだぁ〜〜〜(~o~)
    足の裏がジンジンしてる。
    医院が混んでいて、帰りが遅くなり、夕飯は手抜き〜〜〜(~o~)あ〜、すんまっせん(/_;)

    娘が意気揚々と電話してきて、(運転免許、実技ゴーカク!)
    でも明日から宇都宮のポリテクセンターに”通学”なので免許センターにいつ行くか悩んでいる(ー_ーメ)
    「卒検運転してたら車線のド真ん中に車2台止めて道端で話しているお兄ちゃんが居てサ〜、チョービビッタ−!試験落ちたらとって返してぶん殴ってやろうかと思ったほど怒ったよー」と興奮してました。
    でも運良く受かったんで帳消しだそうです。
    ま、「終わりよければ全てよし」ですかね〜〜
    i0 i1 i2 (1) 今、フレームで越冬中の苗
    左上:年末に蒔いたパセリ、右上:鉢植えのイタリアンパセリ
    左下:komichiさんからの挿し芽「金時草」右下:クモモさんからの「ステビア」
    (2) 上:komichiさんへ行く予定の「琉球藍」4鉢
    下:畑から引っ越してきた「ディル」
    あ〜、温室の中の湿気で曇っちゃた!
    (3) ローズマリー、これも曇っちゃた〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]