歩いた2
2009/01/03 (土)

harenotikumori.gif お三ヶ日、ホントに静かだ。

    昨日行きそびれた大田原市の東武デパートに行った。
    娘のダイエット補助スパッツ、クロスウォーカー(ワコール)を買いに行ったのだ。
    でも今日も駐車場はほぼ満杯、おまけにデパートの前にエライ行列が出来ていた。なんでぇ〜?
    整理員が案内してくれたので地下駐車場に入った。
    エスカレーター前にポスターが貼ってあって、昨日・今日の混雑の謎が解決した。
    ホールでお笑い芸人のショーがある。今日は先日「M1」に出て良いとこまで行ったコンビの『U字工事』(ユージ、コージ)が出場する様で、デパート内は大混雑!
    芋を洗うとはこのことよ。目的の2階ランジェリー売り場になかなか行き着けない(>_<)
    会場以外は楽に進めた。
    頼んであったウォーキング用のスパッツを購入、娘は帰りは5キロ先の我が家に歩いて帰るというのでデパートで別れて一足先に帰った。
    帰ってすぐに私も”歩き”に出掛けた。

    約1時間、2.89q、5460歩
    スーパーを3件回ってトマトやら豆腐やらリュック一杯買い物した荷物が重かった〜(*_*)

    i0 i1 (1) あし

    (2) 弁当
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]