一日年賀状作りーーー(;>_<;)ビェェン
2008/12/27 (土)

さっむい!とにかく寒い・・・野天に置いた車は霜で真っ白!

    今日は一日籠もって年賀状作り。
    ダンナの分、ばあちゃんの分、そして自分の分。
    絵柄はあちこち、あれこれ無料の素材サイトを回ってなんとか見付けた牛のイラスト。
    もう一枚は私が一昨年作った野菜尽くしの絵柄とそれに新入り猫「ゲン」の画像を悦子に細工してもらって挨拶させたもの。
    絵柄はまあ何とかなったのだが、文句がたいへんー(;>_<;)ビェェン
    お父ちゃんは「自分で書き込み入れるから、二行くらい空かせてくれ」とのご要望。
    「はいはい、二行ね・・・」と枠を取ったり付けたり、文字を書き込んだり消したり・・・
    ダンナのは仕事がらみなので名簿と見比べながらキンチョーする。
    「ンじゃーな、頼むよ」とご本人は「?」と思う間に外出ー。
    オイオイ、自分じゃ何にもせんの〜?そりゃないだろーが!
    でもさっさと出掛けてしまった。
    まあ、まさかそれきり夕方近くまで”鉄砲玉”決め込むとは思いませんでしたけどネ(-.-#)

    殆ど一日かかってやっと終わった頃に帰って来た”父ちゃん”は「あ、こっちもやってくんない?」「・・・・ムカッ」としたわよ、そりゃとーぜん!
    何しろ指がね−、痺れてんのよ、判ってるぅ〜?
    でも出した名簿が7件なので勘弁する。
    あー、来年はもっとはやーくやろねッ
    i0 (1) 年賀状に使ったゲンの画像。
    悦子に頼んでバックを白く抜いてもらった。
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]