あれ、風邪かいな?
2008/12/07 (日)

hare.gif 穏やかな、でも寒い日。

    あー、フレーム電熱線、張り替えておいてよかったー(^O^)
    サーモスタットの設定は最低に近い10度。
    でも最低10度あればなんとか冬越しはする。
    2時頃入ったら室温18度あってサーモは切れてました。よしよし!

    今日は散らかった温室の周りを片づけようと思ったが肩も腕も痛むし、なんか風邪っぽいのでコタツ猫。。。


    i0 i1 i2 (1) 「赤そらまめ」がこんなになった(*^_^*)
    ”あんよ”が薄紅色〜〜〜、かわいいなー
    (2) 残りタネをぜ〜んぶ蒔いたらごっちゃり生えたー(^O^)
    すごい寒さが来たので防寒しないとちびっ子のまんまになりそ〜
    (3) なんとか芽は出た「下仁田ネギ」。
    冬越しどうかな〜〜〜、あんまり小さいのでちょっと不安。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]